億物覚醒、森野決勝3ラン!!〜はてなプロ野球’07

森野将彦、現在三冠王

8回に満塁のピンチを凌いだ岡本の投球&荒木の守備が大きな勝因と思うが、森野は好調だし直感でHRクルと思った。というのもその前の豊田×中村紀の勝負がヤケに熱くて元パ・リーグの主戦同士だからだとしても、年俸600万の元育成選手相手にあまりに力の込めようだと感じたんで、これはスタミナにくるし絶対ネームバリューで中村>森野と見てかかる=そもそも落合監督がそんな感じで森野を7番・左翼に回している=だから森野は必死にアピールするということで森野は素晴らしい結果を出しました。
当然悔しいでしょうからね、度重なる守備位置と背番号変更を経てようやく昨季立浪からサードを実力で取ったのに競わされることもなく外野を守ってるわけだから。でも力を信じられるからか腐らず結果を黙ってグラウンドで出せる。こっちが応援するの躊躇っててどうするって思いましたね。正直今年はここに書くことを含めてどうしようかなんて迷っていたのが恥ずかしい!ということで2007年もよろしく頼むわ。短期決戦弱いけどそれは覚悟してるし、元祖ブルースリーも復活してるし、あと10試合くらいは眠っているだろうと思っていた6億の石像もお目覚めのようですし。オレンジの代打起用や継投、守護神難は今年も相変わらずみたいだね。