川*’ー’)<全力で!!高橋聡文ゃょぅ「延長 の マウンド」

試合 登板 回数 打者 球数 被安 被本 奪三振 四球 失点 自責 防御率
4 10回から=7番手 2 6 21 0 0 2 0 0 0 0.00

10, 11回をパ〜フェクト!見たかったけど8回Jが出たとこでああサヨナラかと寝落ちしてました。ワンポイントじゃなくて2回くらい投げさせたほうがいい結果が出るのは明らかです。昨年の悪いイメージもあってかグラセスキ、小林に次ぐ左中継ぎ3番手、下には久本や石井も控えていて崖っぷちですが、信頼を落としていった昨年とは逆にここから信頼を少しずつ勝ちとって行ったらイイナ!

矢野の打席入場曲がマイペース

SunSet Swishが好きならモザイクカケラにして欲しいな。どのみちアニメの主題歌には変わりないわけだし。阪神選手の打席入場曲と言えばやっぱ赤星(ルーキーイヤー)のBE TOGETHERだよね☆★*1

*1:これで赤星選手は新人王を獲りました