買え。


6曲も入ってる。今日は学校なかったので明日買う。果たしてどんなことになってるだろう。
KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト
↑白ロリのジャケが(多分)原作っぽいのかアニメと作風が別の感じになってる。
よくよく考えると白ロリ・赤ロリは5月に控えるキャラソンCDと中の人の写真がジャケットで名義も本人のものとなる1st, 2ndEDテーマ曲もCDと二枚出るのに黒ロリはこの一枚オンリー。片岡さんは前へ出ずあくまでキャラクターの分身として歌うことを信条としているのでしょう、きっと。しかしカニフラワーでも福井さんのピンチヒッターは当然のように赤ロリの小林さんという感じでしかも番組に溶け込んでいてかなり面白かったし…ジャッジメントの謎は深い。

代打片岡!(追記☆歌ブログ第十七回★)

☆★ラジオの告知★☆ : あづさゴコロ♪
と思いきや、来週29日の放送分は代打の代打で片岡さんが出ているそうで。マジ恐れ多いわ(笑)いきなり1134JOQR文化放送だよ。マイメロ、セイントの非侵略地域ではこのぴちぴち誰?とかなるよ!素だと歌ちゃんが寝起きみたい声を出すらしい。来週に限って一人暮らしのマンションに親が来ることになっているんだが、何としても聞かねばな。