アイドルマスター XENOGLOSSIA 第5話「冷たい手、温かい手」

これなしには6話での雪歩のポジションが成り立たなかったわけですが、5話時点での感想は雪歩が不憫かなと。適材適所とか自分を知ることとかポジティブにはいくらでも取れるので問題ないのですが、実地試験で撥ねられたのって要はインベルが乗り手が春香じゃないからゴネて動かなかったせいだろ。2人とも合格ではそれはジャンプだろということで片方の橋を外し、代わりに雪歩というキャラの動く幅を持たせようと思えば善処なのは分かりますが、2人じゃダメなの?とは純粋に思いましたね。デコみたいに雪歩が微塵も嫉妬の感情に揺れる事がなかったこと、解雇は回避され管制にして残ることができたことあってのラッキーが重なった産物とも取れますが、とりあえず春香ちゃんはいい友達を持ったってことでこれからも雪歩さんを大事にしよう。