アイドルマスター XENOGLOSSIA 第8話「コンペイトウ夜話」

雪歩にエルスちゃんフラグが立ちました。先日第5話を見返してみて、舞-乙のエルスティンはズバリ雪歩?と思ったのですが、今日の水着&温泉姿を見て確信しました。こっちは隠れ巨乳ですが…でも何か最終的には春香と伊織のほうが分かり合える良い関係を結べているような気がする、何となくだけど。
春香はインベル大好きッコだな!そんな春香が好きだ。インベルの前で水着を晒す春香が。なんとも古風な演出だが、機体の前であんな大胆なことをやってのけたのは彼女が初めてではないだろうか?こういう照れるエピソードは今はそこまでやるか?であっても今後インベルと共闘していく長い道のりの中でシビアで暗く重いエピソードが来る頃にはきっと効いてきて懐かしかったりするものだから、すごく貴重だよね。
春香は1991.4.3生まれかーさすがに90年代生まれとなると歳の差を感じざるを得ないが、少女(春香)とiDOL(インベル)が愛を育もうとしている本作において歳云々で恋愛対象の是非を語るというのは野暮の極みというものだろうな。