M鴎に連勝で4連勝も内野手(二塁、三塁守れる方)募集中。

今年は調子のいいはずの渡辺俊介を攻略したのは大きい。ロッテはさすがにここに来てズレータ、今江の離脱の重みを感じているところではないか。一方中村ノリ、李を欠く(李は別に欠いてるわけじゃないよ、ポイしただけだよ)ドラゴンズは守れるドラゴンズオーダーを敷き、予想通り井上と英智のこれまでの鬱憤を晴らす活躍で外野はあっという間に埋まりました。一方の内野ですが、復帰しても精彩がないということでなんと荒木が再降格。理想のオーダーは再びお預けになり、森野がまたサードからセカンド送り。ここで誰を使うかと言うことだがあろうことか期待の森岡は昇格一日で荒木と交代で二軍落ち、新井弟も抹消されたばかりで二軍から戻るのに時間がかかる…って何考えてるんだよ!森岡一日で落とすとか、先のこと全然考えてないでやったろ。一打席でも多く若手にチャンス与えたいところのにこれでは海苔の復帰(最短10日)が先にきてしまうか…で森野はセカンドみたいな。まあ外野が落ち着いてくれたから井端とかバット振れてるし、福留も戻り加減ならいいけど。交流戦のこり4チームRE鷲 F公 BsSh鷹8カード、全力でセ・リーグ内での交流戦1位くらいは勝ち取っていこう。