らき☆すた 第13話「おいしい日」

うぐぅ*1再びキタ━━!!!!そしてまさかのギアス*2発動キタ━━(゚∀゚)━━!!!!年明けて2007年だから、現実との時間を詰めてくるわけか。餅ね。カロリー高いけど食べちゃうな〜しかも黒砂糖つけて!!実家に帰ればの話だけど、一人暮しならこなたみたいなものかな。百人一首がカードゲームはいいと思うよ。だって今のやり方では達人には叶わないし、古典の勉強に違いないからね。最近の正月は初詣、餅、箱根駅伝、ゲーム…でやっぱり太るメニューだな。まあちょうど半年後の話なので、今のうちに考えておこう。こなたの従姉妹がそろそろ新入生として入ってくると言うことで、これから登場人物が増えますね。4人でまったり話すパートだけで十分なのですが、基本線は替わりませんように。ED、いつもカラオケなのに今日は実写で何がやりたった?本当は「負けないで」のアウトロからでつぎ〜って感じだったけど、先週の「負けないで」はありなのかなしなのか結構考えていながら、何も書かなかったんでしたっけ。ただ今「負けないで」がどこで流れれてもなんか凹んだ気持ちになっちゃうよね。これが言いたかった。

*1:羽根リュック

*2:絶対遵守の力