らき☆すた 第16話「リング」

白石自重EDがやっと変更…で三十路岬ってw小神あきらの中の人の演歌プロモ!(中の人三十路なの?)しかもリアルでランティスからCD発売。あきらってアイドルじゃなかったのか?
パティが初めて出てきたんだけど、う〜んどうだろう…初出のインパクトも微妙だし、ささきのぞみがやるって知ってたけど、何か弱い気がする。ドラマCDで雪野五月がぶっ飛んでるの聞いてるからなぁ…こなたとタッグとか大丈夫かね。そのこなたのメイド喫茶での七変化演技は面白いとか凄いとか通り過ぎて恐ろしい。やっぱ柊家はいいよな、どこかの某柊家と違って温もりがあって。かがみもつかさも幸せだね。最近かがみのクラスメイトと柊家の長姉と両親が出番増えてて最萌へのアピールじゃないかと勘繰ってしまう。まあ闇雲な作品票より当人の情報がいろいろ出た上で投票できたほうが楽しいからいいよね。みゆきさんも一次18組に控えてるところでなんかおいしい話してたし。夜中寝て読書が一番近眼の元だよね。私は小学生の頃ファミコンやってたけど視力下がらなかったもんな(まあ一日30分という決まりがあったというものあるけど)。今はど〜なんでしょうね?PCもそうだけど、ポケットゲーム機とかKタイとか小さい頃から使ってると悪い影響とかあるのかな。同じ目が悪くなるにしてもまだみゆきさんの方が健全で稀少という世の中にだんだんなっていくのか。
ルルーシュネタというか名前出してまた吹っかけてきましたね。別にルルじゃなくてもいいと思うんだが、そういやルルーシュ24&25話放送も近づいて来てるとか思い出したからおkです。ゲストの杉田さん(二回目)も乙でした。