また一日天下か?飛ぶピッチャー吉見(弐号機)登板中〜はてなプロ野球’07

広島
CD 3 <5回表終> 4 Carp

別に同じ吉見だからって飛ばなくていいのに喜田、栗原に2被HR4回4失点…中スポで見たんですがこの吉見一起投手の双子の弟(高3のツインズ)が揃って高校野球大阪代表として出場する金光大阪のベンチ入り選手なんだそうで。そこまで名の知れた高校じゃないけど大阪桐蔭止めたんだからすごいよね。注目されながら最後の夏が終わった中田翔選手はもう少し打者に専念してればね。他にエースいなかったのかな。
話をドラゴンズに戻して、最近やっと若い力が覚醒しつつあるようですね!今日のマスクは谷繁の後継として自由枠で獲った田中大輔が今日デビュー戦みたいですし(最初はなんでも苦いもの)。堂上の兄貴もギリギリ弟より先に一軍定着間に合って昨日4の4の大当たりだし、新井の弟も兄貴の前で決勝タイムリーと仕事デキるようになってきたじゃん。孝介いないけど少し明るい徴候が見えてきた。李3番もそのうち解消できるだろう。3位横浜はまた違うユニ来てるね。しかし寺原は疲れてきたんだろうか、こちらも飛ばされてるな。