ノリさん5000万円で更改

マジか!?日本シリーズでキレイな涙を流したノリさんが本物だったんだな。ネタ的には野球板、肩透かしの嵐かと。2億要求してまた出て行くとか、ゴネてこそ俺たちのノリさんとか、福留流出で浮いた資金よこせとかその他もろもろ。600万が安いとはいえゴネればちょい吊り上げは可能だったと思うんだ。でもノリさんはきっと野球はできることが何よりの喜びだと知ったんだな。来期は2月1日からチームのみんなとキャンプできるんだからもう銭闘もないしそれまで腰直してゆっくり休んでね。来年渡邉の「5」要求はあるかも知らんけどここまで来たら「99」でいた方が男前だし、そんなノリさんのほうが好きだな。ところで来季阪神のサード守る人、あれはマイナスないと言い切れるのかね?

レポートやっと終わったんでやっと帰れます。てかまだ学校のパソコンからだったのかよ!

昨オフにオリックスから下交渉で受けた60%減の年俸8000万円の提示に難色を示し、交渉決裂。今回の額はそれを下回るが「契約して頂けるだけでありがたい。野球をさせていただいたことに感謝したい」と努めて誠実に話した。春のキャンプから続けている丸刈り頭も変えないつもりだという。

ノリさんマジかっけぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

Carp小山田⇔YB岸本、木村を交換

午前中は横浜から誰から行くのか出てなかったが、なんだ古木じゃなかったのか。そういや三塁手じゃないもんな。はやみん新天地でがんばれ。広島は木村姓が再び復活。