オリックス大西、横浜古木が交換トレード

古木いいいぃぃぃぃ!!帰りの電車で見て驚いた。買い手があるなら今のうちってとこだったが、間違った血の入れ替えに走るBsでなければ成立はなかっただろう。守ればファンタジスタのDH候補を何人集めるつもりだ?仮にBsはレフト古木で30本、ライト濱中で30本が実現してもだ、一人で外野を任されるも同然のセンターはどうなる?しかもそれがローズだったりしたら(笑)BsはもともとBwの選手をホイホイ出して冷遇している感じでしたが、今オフはベテラン水口(一応コーチ残り)、的山が去り、若手〜中堅の阿部健太、大西もトレードとBu出身者にも矛先を向け始めているようです。外様、しかもセで守れない選手をこんなにかき集めて一体どこへ向かうのだろうか。もうホームが藤井寺の時代ではないのだよ。もうこのチームはBuでもBwでも非ず、いっそ両方の名前を外したほうが過去のファンへのせめてもの敬意だと思う。京セラに買い取ってもらって、京セラ舞妓ハァ−−−ンズとか京セラだんごビッグファミリーズ(どっちも京都つながりで)にしたほうがいいんじゃないかというのは冗談にしても、ファンはBuBwからのひいきの選手をいつ出されるか分からないし、若手も外様に出番を食われてモチベーション萎えそうだし。大西外野手だってPL出身で一番センターに定着すると思っていたのにな…金城頼みだった外野に小関と共に加わるのは手ごわい。顔がなんとなく横浜っぽいので早く気持ち切り替えて来年tvkで会えることを楽しみにしています。古木も何年か越しのトレード志願が叶い、行きたくなかった球団を出たことだし、関西で新たなネタで存在を示してくれること期待します。