キミキス pure rouge 第11話「tear drops」

祇条さんお宅訪問も、別に誰かとフラグが立つでもなくぞろぞろ集まって解散、どうにも話が進まない。正直ここまで何もないと祇条さんになんでやねんとか大屋敷にりえりえ=マリアさんとかなんかネタでもないと持たない。
今後に関わるのは解散後の摩央姉がサックスのバーに会いに行って(サックス出番少なっ!)、地味子は光一と駅で別れる際になぜか涙のシーン。突然の涙に光一は引き止められなかった。どうやら摩央姉の影を感じている模様。やっぱライバルと見ればイカサマでクジ譲ってもらったのとか、摩央姉の余裕と思っちゃうのか。進むにしろ退くにしろ「このまま」ということは難しいのだが。恋は壊れやすいから恋なんだよ。というわけで両フラグ維持と見せて、これから壊す気満々と見える。しかし展開遅い。そもそも2クールあること自体不思議だけど…はじめから2クールとわかって作っているにしても、気持ちでは1クールのアニメに負けないって所見せて欲しいのだがね、どうにもマイペースで越年の運びとなりそう。