しゅごキャラ! 第10話「キャラなり!アミュレットクローバー!」

ようやく10話にして翠キター回でもあるが、あむちんと奈々さん演じる金髪ツインテが初めて出会うのもこの回。会うなりライバル視ですか。出番はそう多くもない一方で、昨今キャラソンを出すという離れ業を行なっている彼女は×タマを壊したい模様。スゥが必死で守っていたのであれっと思ったけど、×タマがあくまであむちんの力で浄化させないとダメなんだな。となると×タマぶっ壊すと何か起きるのか興味がわいてくるわけだが。今回の×タマの主はわからなかったな。確かにいちいち取り憑かれる人を出せば、その人の背景とか理由とかに時間を割く必要に迫られるわけだからこれからも使える手法だ。
しかしわざわざあむちんの部屋まで出向くイクトさんは優しいな、さすが阿部さんでもあり朋也君でもあるだけのことはある。