ハヤテのごとく!第41話 「先生さよなら絶望〜卒業スペシャル」

年明けても相変わらずオチがオチていない展開。今日は何か不思議な感じがした。何がって桂先生じゃないよ。そんなことより
ナギが学校にいる!ことが違和感ありまくりでした。
カツーラ先生は世界史が専門だったのですね。サブタイの糸色は関係なくて、むしろ金八でした。なんか未だにヒナが金持ちの家の出身じゃないかと時々思ってしまうのですが、そうでもないわけで10年分のお年玉が500円。依然500円玉一枚で買えるワンコインシングルを呼ばれたものがありました。後500円札があったころをギリギリ覚えている世代でもあります。桂姉妹の話もよかったが、最後のマリアさんと西沢さんのやり取りもよかった。そういや冴木ノブ子先生が出てたような気がしたけどあれってしゅごキャラの?ED4代目に変更、まるで今クールで最終回を迎えそうなEDと見た。