銀魂 第89話「2度あることは3度ある」

一人で盛り上がるな!仙人涙目w

これ原作読んで大笑いした憶えある。洞爺湖おかしすぎるだろ。だいたい銀さんの木刀通販だし。格闘ゲームの心配とか大人の事情とか、必殺技があれば作画ファン大助かりとか。ウチは佐藤陽子女史で間に合ってますよ。てか背景真っ黒っていろんな意味で節約してるよ。とにかく無駄に張り切りすぎな仙人と、いつもに増してテンションの低い銀さんたちとの温度差がツボすぎる。
なんか真っ黒なのに溜った私生活丸出しだし、イタイ母子の会話になってるし、家族の危機ってどんだけすぎる上に夢オチであった。目覚めよ、目覚めなさいとか言われて普通に物語に添う形で目覚めていた過去のヒーローたちは恥ずかしすぎる。必殺技を叫ぶ以前の問題。目覚めといったら目が覚めて起きることが一義的な意味のに誰が内なる力の覚醒みたいな意味で使い出し始めたのかな。怪しい啓発活動のキャッチコピーにも使われるし、これからは目覚めよと言われたら、二度寝させてもらうわで。

一人で盛り上がるな!女神全裸w

Bパートは真選組、今度は背景が真っ白、目覚めたら全裸の女!排泄物陳列罪でタイーホってせめて公然わいせつ罪で…「私は変質者でも人間でもありません、賢狼なのです」って言えばよかったのに。つーかどんな境遇の女ですか?服着てもハミ乳だし、死神が一護wwアバズレ女は死神ほか微妙な××神たちに二十股くらいかけて泣かせてきた、らしいがバレて捨てられたorzサディストモードチェンジってどこのリュウタロスですか?「失ったんだから、取り戻せがいいじゃありませんか」と言われるがままにポジティヴになった女神が脳内サクセスストーリーを無理矢理作文にしてまとめていましたが、なぜか絵の女神がまた全裸になっていました。玉座で得意げな女神の横でほくそ笑む総悟がSで不気味だなーって思いました。あれっ作文?ってまた夢オチ!?女神のCVが進藤尚美って、つまりはシンがカガリに雪辱を果たしたってことじゃないか?洞爺湖仙人は飛田さんだからズバリなのでしょう、ズバリ。