D.C.II S.S.〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜第3話「正義の魔法使い」

乃絵えええええええ!

土曜日見てないから今夜はTVつけておくかと至って低いテンションで流してたんだが、義之の過去に出てきた音姫が乃絵過ぎて、思わず見入ってしまった。普段は年上お姉さまだから、高垣さんも別の声作ってる感じ(分かるといえば分かる)なんだが、こちらはまんまで、さらにいつも一人な設定まで一緒で、「私たちは一心同体よ、地べた」とか言っても全然おかしくない。おとうとくんはしんいちろうに勝手に変換されます。義之は最近の男主役でいえばかなり薄味に感じるが、小恋と別れたわけだし、原作だと本来くっつくのはどうやら音姫ではないらしい(隠れメガネっ子の妹の方が脈ありか)。でも乃絵は恋愛的には成就しなかったわけだし、中の人的には音姫でいい思いをして欲しいな。