中日5x - 4西武

井端までもが去り、今は交流戦の負け越しを食い止めなければならないわけで、試合内容とか勝ち方とか四の五の言ってられないわけですが、不覚にも岡本に同情してしまった。
やっぱり岡本目線で見てしまうというか、なんか9回マウンドに上がったときに胸さわぎを感じ、荒木・藤井は簡単に打ち取ったのに、そこから本当にノリさんにスタンドへ持ってけ〜♪されちまって…元々そういう気のあるピッチャーではあったけどなんか複雑だった。ネタ的には岡本優しいねで片付くかも知れないけど、もっと心中には複雑なものがあった。
しかしドラゴンズは昨年エアーキャンプをしていたノリさんをチームに連れて来なかったら、今頃どうなっていたんでしょう。それはノリさんにも言える事だけど、まさに共存共栄か。元気に仕事してくれていて、なによりです。投では吉見とチェンがいい仕事してるけど、交流戦終わったら先発に戻してあげてね。

ようこそ小池さん

背番号も石井裕と交換した形ですが、「30」と言えば90年代の首位打者アロンゾ・パウエルの番号なんであやかって欲しい。がんばって早く一軍にいらっしゃい。