アマガミSS 第10話(中多紗江ー2)「トックン」

セクハラ?いいえ、特訓です。
相手が不快感を訴えるからハラスメントなのであって、中多さんはときめいてるからセーフ(笑)
もはやとどまることを知らない橘教官の変態無双!!男の欲情を迷いなく具現化する橘教官、なぜか協力する妹、そのサービス精神でコミュニケーション能力UPしているかは知らないが株ストップ高間違いなしの中多さん。高校生の純愛アニメとはとても思えない。アマガミの枠すら超えているのかも。
祝・食おば実写化に始まり、生着替え、温泉水着でドクターフィッシュプレイ、なぜか人生ゲーム、なぜかお泊りで即入浴シーン・・・何という完璧な構成だ。もう2年前のクリスマスの傷も、バイトの合否もどうでもいい。橘さんはこの日常が続けば十分満足と思っているんじゃないだろうか。このままゴールした場合、SとMの関係が決め手であることは間違いないから、ここまで来たらその辺は誤魔化さずにやってほしい。
7人目に上崎裡沙編も決定して後半はおそらくシリアスにならざるを得ないだろう。だからこそこういう遊び心や変態パートは大切。楽しんだもん勝ちです。