アマガミSS 第19話(桜井梨穂子ー3)「ヒキツギ」

橘さんがこんなに変態じゃないわけがない
参った。なぜこんなにかったるい展開なのか。
いつもの3話目なら「お前らもうとっくに付き合ってるだろう」な仲のはずが、「お前ら全く付き合う気がないだろう」とは一体どういうことだ。
せめて初詣くらいは夜中に二人で行こうや。ドラマティックもロマンティックもありゃしない。そもそもなぜクリスマスで完結させなかった?5人目ともなれば何か変えたいのもわからないでもないが、パラレルワールドだし、ある程度は原作ベースの桜井編を期待してたわけだから、それは製作側の驕りだろう。「龍馬の大芝居」並みに良くない改変だと思う。

次回は付き合わないでアイドル歌手フラグは建てたものの・・・結局は丸く収めるのかな。もう失うものはないから3年の卒業式まで時間を流して告白というものいいかも知れない。告白相手はスイーツでいいでしょう(笑)もう打ち切って絢辻さんに1話プラスするのが一番いいけど。しかし5人目で大コケするとは予想外だったわ。もう変化球はいらないから、絢辻編はがっかりさせないでほしい。