俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」

レビューしてないけど、今クール観ているもう一本のアニメ。
普通ならコスプレ大会にステージに上げてしまうところ、何の違和感もなく桐乃がヲタで参加できる設定が新しいわ。
それはそうと、あやせのコスプレが見たかったな〜
桐乃のメルルフィギュアコレクションを前に「集めてどうするの?」よくぞ言ったあやせ!兄貴が言ってたら終わってますが。
それでもアニメ系のプレゼントを準備するのだから、あやせは友達思いのいい娘です。友達のためなら友達の兄に相談し、もう一人の友達を利用することも厭わない。まさに友達の鑑!
この話の女性陣ではあやせが一番いいです。次点は黒猫。
桐乃もなかなか良いけどね。そもそも受け入れられなかったら見てないし。
多分リアル妹がいないから大丈夫なんだろう。でもあまりこれ以上はデレてほしくないな。