永遠に、亀井絵里〜卒業の日〜

モーニング娘。:亀井絵里「完全燃焼しました!」ジュンジュン、リンリンとともに卒業 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101215-00000308-oric-ent

卒業コンサートが平日だったとはね。「完全燃焼」したそうです。これまで7年半モーニング娘。に捧げた彼女の努力は何物にも代え難いと思う。
しかしコンサートの写真が黒髪だったこと(夏頃の明るい色から戻ってたこと)が最後の良心のように感じて嬉しかった。黒髪こそが正義ですよ。
もうアイドルに関しては心置きなくピリオドを打てる感じがします。十分見るべきものは表も裏も見たつもりだし。
以後は復活とか紺野のような派手な転身も里田のような派手な交際もしなくていいから、しばらく休んで自分の決めた道を歩き始めればいい。
亀井絵里というメンバーが居たこと、時々でいいから思い出してください。