エビコレ+アマガミ、まさかの延期

http://japan.gamespot.com/psp/news/20425204/

工工エエエエエェェ(´д`)ェェエエエエエ工工

>延期の理由として「『エビコレ+ アマガミ Limited Edition』の同梱物の一部に不具合が発見されたため」としている。

通常版問題ないなら先に売り出せよ!!

当初はXマス後に発売予定で「アマガミSS」の感動の記憶が鮮明なうちにプレイができたはずなのに、1月27日に延期、今度は次クールのアニメすら終わりかけてる3月に延期ではアニメ特需は終わってるし、季節も全然違うしで売り上げの期待できないのでは?
ただこれで同日発売予定の『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル』の購入に一歩前進したとも言える。「アマガミ」は上崎裡沙ソングでも聞いてゆっくり待つしかないか。あと2カ月の長さを考えれば、いっそ待たずにオリジナル版を中古で買うのもいいかもしれない。