開幕から3カード連続の初戦黒星で最下位に7年ぶりの再会+新井良太G戦でサヨナラ打

お馴染みの神宮での相性の悪さ、日曜から4番で暴れている畠山を止めることもできず、気がつけば最下位になっていました。
先発はもたないし、フレッシュさはないし、苦手は克服できないし何もかも最悪。
始まったばかりとか言ってごまかさないで、最下位の現実を噛みしめてほしい。
そろそろ吉見が戻ってくるらしいから、一つくらいまともな勝ち試合が見てみたい。
そんな中、中日から阪神に移籍した新井良太がナイターのTG戦で劇的なサヨナラ打。
違うユニフォームを着ているけど、あー移って良かったんだな、殻を破れたんだなって素直に嬉しい。
環境の変化も大きいけど、ただの代打じゃなく代走→守備から試合に入れていたのも良かったんだろうね。
ぜひお兄さんに負けない選手を目指してこれからさらに飛躍してほしいです。
交換相手の水田も一軍に居るのなら少しは目立った活躍を見せてくれ。
平田は戦力外になる前に一度トレードに出してもらったほうかいいのかも・・・。