泡様悪送球での今季2度目となるサヨナラ負けに開いた口が塞がらない

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110420-00000013-ykf-spo
↑こういう記事で書かれていることを吹き飛ばしてほしいんですがね・・・。
吉見が好投するも1割打者5人の打・・・もはや線ではない何かが待ってましたとばかりに見殺し。
どうせ敗色濃厚の神宮なわけだし、一度福田とか堂上剛とかスターターで使ってみませんか?
まだ1週間じゃんという思いはあるけど、落合はあくまで勝つという結果によって周りの不平や怒りを封じてきたわけだから、OBじゃなくても溜まっているものを噴き出したくなる気持ちはわかる。
思い起こせばパ3位のロッテに日本一を攫われ、昨オフの川相追放、森繁ルートの外国人補強、佐伯・水田の獲得・・・何かプラスになっていることはあるだろうか?
ちょうど10年前、現楽天監督の星野が「あまり長い間、同じチームで(同じ人間が)権力の座にいるというのはいかがなものか、と思う。」と話して中日の監督を辞した(その後阪神の監督にすぐ就くわけだが)。
落合も長期政権の歪みが出てるんじゃないかな。今季は広島が滑り出し好調だが、このままいけば監督の野村の株は上がるし、それなら中日も若い立浪で、という声が高まるかも知れない。