懲りずにまたしても完封負け、今年も神宮で3タテを喰らうドラゴンズに怒り大爆発

俺の竜がこんなに弱いわけがない

オレ竜さんの人生相談〉
兄:開幕ダッシュにつまずいて連敗から抜け出せないチームがあるんだが、お前らどう思う?
つ打率.199

妹:はぁ?そんなチーム打率で勝とうと思ってるなんてバカじゃん、キモ。
黒:このチームは呪われてるわ。

しかし最下位独走を続ける中日に思わぬ対抗馬が現れた。
最下位の本命・横浜だ。今日も広島に打ち負けて、あっという間に借金生活&5位転落。一日首位になっただけで満足して定位置へ帰ってしまう気なのか…。

だが、今年はもっと最下位に相応しいチームがあるはず。
こんな寂れたオーダーで横浜を追い越してドヤ顔されても白けるばかりだ。
これ以上投手を泣かせないためには血の入れ替えこそ急務!