「元バンドル」ZONEが10年後の8月に再結成

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110520-00000004-dal-ent
きっかけは東日本大震災とのことだが、「あの花」EDにsecret base(当時はシクベとか言われてた)のカバーが使われちょっとした話題になったことも関係しているだろう。便乗返しみたいなものか。
惜しむらくは当時のメンバー4人全員が揃わないこと。一回入れ替えがあったから2001年のメンバーからだと2人だな。今回10年経つわけだしもう家庭を持っているとかなのかな。現実はなかなか超平和バスターズのようにはいかない・・・。
あとは以前のイメージをどれだけ維持できるかどうか。数年前ボーカルの子が音楽番組でsecret baseを歌ってたけど、実年齢よりもケバい感じで、声も大分低くなっていた。超劣化バスターズなんてことにならないといいけど。
ちなみに一番10年の重みを感じるのは、オリジナルのほうが主題歌だった昼ドラ「キッズ・ウォー」でやんちゃな少女を演じていた井上真央が朝ドラのヒロインを張っていることだ。